746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

カオマンガイ

大宮駅で昼食をとりました。

今日のお店は「カオマンガイ」。


f:id:nayoro_urawa:20200124125723j:image

カオマンガイ

ナニソレ?

今まで生きてきて初めて聞くフレーズだわ(-_-;)

メニューに説明ありました。

カオマンガイ=タイのチキンライス

だそうです。

メニューはこちら!
f:id:nayoro_urawa:20200124123405j:image

そして、運ばれてきたのがこちら!
f:id:nayoro_urawa:20200124123420j:image

炊き込みご飯の上に蒸し鶏が乗ってます。

それがベースで、私は揚げ鶏も乗ってるのを注文しました。

ハズレが無いですね!

不味い訳がない!

チリソースとか自分でアレンジ出来るので、好みの味に出来ます(ノ^∇^)ノ

両隣のお店よりは並んでいる人が少ないので、待つ必要はありません。

味は良いのに、並んでる人がいないとイメージ良くないですよね?

美味しいのにもったいないなぁ... 

値段もリーズナブルなので、ぜひお立ち寄りください!

テイクアウトも出来るので、ぜひ!