746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が見えないのは恐ろしい

自分がいかに能力がないか 天狗になったらおしまいです 明らかに皆から敬遠されてるんだから気付こうよ! 自分のせいで今の状況があることを! お前のためにチームがあるんじゃねぇ 安西先生に怒られますよ!

ときわ亭6 ~ラーメン~

いつも変わらぬ味をありがとうございます。 浦和にある「ときわ亭」です。 中華そばを注文しました。 暑い夏の日。 そんな日でも食べたくなるラーメン。 冷やし中華ではありません。 暑いスープのラーメンです。 特に汗のかいた午前中、塩分を補給するための…

麺屋三四郎3 ~ラーメン~

麺屋三四郎 ここのラーメンが好きです。 12時に行ったのに、もう限定ラーメンが売り切れていました(^-^; そこで、まだ食べた事の無い「合わせ味噌ラーメン」を注文しました。 ほぐしチャーシューご飯も付けました。 出てきた感想は、 あれ?何か想像と違うな…

狼煙5 ~ラーメン~

最近狼煙率が非常に高くなってます。 また来てしまいました。 わざとじゃないです。 呼ばれているんです。 たまたま近くを通るんです。 ... はい、すいません... 好きで行ってますf(^_^; つけめん注文しました。 やはり狼煙はつけめんですね。 汗をかいた後…

狼煙4 ~ラーメン~

狼煙に再訪です。 狼煙は11時に行くのがベスト! 人気店なのですぐに満席になってしまいます。 今回は、まぜそばをいただきました。 美味しかったです。 辛みも効いてて、焦がしニンニクが良かったです。 でも、やっぱり狼煙はつけめんですね! これからはつ…