746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

松戸とみ田 ~ラーメン~

千葉駅にあるラーメン屋に行きました。

「松戸とみ田」さん


f:id:nayoro_urawa:20200123103531j:image

10:30で満席でしたwf(^_^;

これは期待できる!


f:id:nayoro_urawa:20200123103545j:image

つけめん押しみたいなんで、

「濃厚つけめん」にしました。

こちらでございます。


f:id:nayoro_urawa:20200123111649j:image

濃厚なので、つけ汁は結構ドロドロで濃い目の味付け!

まぁ、つけ麺なんで濃い方が良いですよね?

麺は太麺で、よくスープに絡みます。

讃岐うどんか!」

そうツッコミを入れてしまいたくなるような歯応えでした。

美味しかった... その一言につきますね。

この時間帯で満席だった理由も分かる!

そういう味でした。

店内はカウンターのみで、ラーメン食べ終わったらすぐ帰る。みたいな感じ... 長居できない雰囲気とかじゃなくて、ラーメンを楽しむ空間て感じです。

あと、とっても清潔感がありましたね。

ここはポイント高いと思います(о´∀`о)