746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

蛍2 ~ラーメン~

埼玉県の大和田駅近くにあるラーメン屋さん「蛍」に再訪しました。

 

行ってビックリ!めちゃくちゃ並んでました。

13:30過ぎに着いたんですけどね…

整理券を取って、LINEアプリを入れると、

お知らせしてくれるシステムが導入されていました。

ずっと並んでいなくても、車で待てるので快適ですね!

 

いつもは海鮮みそを食べているのですが、

ベースの味を確認したくて、今回は、

中華そばを注文しました。


f:id:nayoro_urawa:20200521141934j:image

 

メニューの一番上にあったからです。

やはり店のベースを知りたい!

太麺と書いてありましたが、中太麺と言ったところです。

この麺はモチモチしてて美味しいです。

スープは少し酸味を感じました。

麺を啜ったあとのスープの味わいがたまりません!

 

やはり😋🍴💕ラーメン屋はベースが美味しい!

 

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ!

www.746urawa.com