746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社組織改造計画

未だに改革されない所属部署 問題点がようやく浮き彫りになってきた。 パワハラ サボり この二点は強烈に強い。 そして当の本人たちは気付いていない。 そうです。 複数いるんです。こういう人が… 私の会社は比較的自由度が高いため、 トラブルなく仕事をこ…

コーヒーを飲む33 ~コメダ珈琲~

コメダ珈琲店でランチをとる ナポリタンとコーヒー 最近はずっとアイスコーヒーだったけど、今日は寒いからホットです ナポリタン待ちながらホットコーヒーをすする うげっ! なにこれ? めっちゃ旨い😋 インスタントに慣れてたから余計かも... 美味しすぎまし…

ときわ亭7 ~ラーメン~

浦和のときわ亭に再訪です。 「まぜそば」を注文しました。 今回はちょっと写真を美味しそうに取る努力をしました。 美味しそうにじゃなくても美味しいですけどね…(^-^; ん~、いつもと変わらず美味しい。 追い飯もサイコーです。 ご飯も炊き方も好きなんで…

麺屋三四郎4 ~ラーメン~

麺屋三四郎に来ました 今回はこちら Sio豚骨です スープを一口飲んでみる えっ? これラーメンだよね クリームシチューじゃないよね? スープがドロドロとかじゃないです 口当たりがクリーミーなんです とにかくメチャクチャうまいよこのスープf(^_^; 分から…