746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

週末は大宮で

週末は飲み会です。

週末は... というのは、誤解がありますね(-_-;)

月一の飲み会です。

「焼肉だー!」

という気持ちで飲み会を計画していたのですが、連日の頭痛という体調不良と予約をしていなかったということで方向転換。

普段から行きたい居酒屋を検索している私... 

気になる店をメモしています。

魚系がいいかな... 

そこで「咲くら」に飛び入りで行くことに決めました!

「5名なんですが入れますか?」

「20:00までなら大丈夫です」

奇跡です。6人ならアウトでしたねf(^_^;

実はこの時点で17:30... 

皆さん早い集合ですw

うちの会社の定時より全然早いですよ!ww


f:id:nayoro_urawa:20200124225128j:image

店内は大宮では珍しく?きれいな感じ!

個室なんで、ゆったり出来ます。

料理はどれも美味しく、中でも刺身は最高でした(*≧∇≦)ノ

日々のリサーチが役に立ちましたw

普段は、きったない店が好きなワタシ... 

汚ないって言うのは衛生的にじゃ無いですよ!

雰囲気というかなんというか... 

言葉では表現できないニュアンスですね... 何とも難しい。

簡単に言うと、赤提灯の店が好きなんです!

コ・ス・パ最強!

そういう意味で、大宮と言えば「いづみや」さんですね!

味よし!値段よし!で、まさにサラリーマンの味方ですw

いつも混んでいて、入れるかはタイミング次第と言ったところ。

大宮には、いい居酒屋がたくさんあるので探してみては?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村