746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20201111

今日は大事な会議の日 今までの不真面目さを戒める日 ... あ、私じゃなくて 私も真面目ではないですけどね やることはガッチリやってます やる理由は自分を嫌いにならないためと、他の人に言えないから 自分がやってないのに他の人にいっても全然説得力がな…

20201107

今日は久々に夜遅くまで子供と遊びました。 今日はなんてこと無い日でしたね。 と言いつつ、コーヒーショップを二件も回りました。 ハマりつつあります。 雰囲気がいいんですよね ちょっと時間ができると行きたくなっちゃいます。 そこでスマホいじったり、…

会社組織改造計画②

今日は久々に会社に活気があった。 ちょこっと雰囲気が変わったのかな? 今月会議があるから、それでどうなるかですね。 いつも会議なんて意味なかった。 会議で決められたことはいつの間にか無くなり、 また元通り… 何のための会議か? 他部署へのパフォー…

コーヒーを飲む34 ~TULLY'S~

コーヒーを飲みにTULLY'Sに来ました。 本当にコーヒーを飲むために来ました。 今やコーヒーを飲む以外で活用されるコーヒーショップですが、散歩の寄り道で本当にコーヒーを飲みに来ました(しつこい) 寒いのでねホットコーヒーを注文したんですよ! でもすぐ…