746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

くりの木 ~ラーメン~

埼玉県は上尾市にある「くりの木」に行きました。
f:id:nayoro_urawa:20200212114956j:image

 

注文したのはこちら!

煮干し中華そば¥720です。
f:id:nayoro_urawa:20200212121802j:image

私には麺が柔すぎましたf(^_^;

硬麺あったら絶対美味しいと思います。

麺を食べ終わったあとのスープが非常に美味しいです♪

濃厚な煮干しがとても美味しい😋

スープに油が浮いているので冷めにくいですね。

一押しはメンマです。

ありふれた、ごく普通のメンマでは無くて、

なが~くて枝分かれしたようなメンマ!

普通のメンマより噛み切りやすく、やわらかいので好きです。

最近、このメンマのラーメン屋さんが増えているのでうれしいです。