746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

よしかわ ~ラーメン~

中華そば「よしかわ」上尾店に行ってきました。


f:id:nayoro_urawa:20200331121152j:image

かなりリピートしてます。

と言っても、1年ぶりくらい…(^-^;

 

特製煮干しそば黒醤油を注文しました。


f:id:nayoro_urawa:20200331122633j:image

スープ、麺、チャーシューと、どれを取っても高クオリティです。

中でも私が好きなのが煮干し醤油スープ!

煮干しと醤油が混ざって、ほろ苦さが感じられます。サイコー!

あっという間に完食してしまいましたf(^_^;

 

種類も豊富なので完全制覇したいですね!

日を置いていくので、いつも安定の黒醤油を頼んでしまう... (笑)

絶対全部美味しいでしょ!

 

店内はあまり人数が入れませんが、

提供スピードも早いので、待ち時間は長く感じないと思います。

徒歩で行くには距離があります(-_-;)

駐車場は15台くらいは停まれると思いますので、車で行くのがいいですかね。

ぜひとも味わってください!

埼玉県で5本の指には入るラーメンが食べられますよ!

店は上尾に限らず複数あるので、近くの店を探してみてください!

 

「この店知ってるんだぜ!」

こう言えるラーメン屋さんです。