746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

まぜそば七 ~ラーメン~

「ここの醤油ラーメンおいしいよ!」

そう言われてやってきました。

渋谷にある「まぜそば七」です。


f:id:nayoro_urawa:20200121130423j:image

 

食券を買うシステムで、メニューはこんな感じ。


f:id:nayoro_urawa:20200121130433j:image

大盛無料なので、最初に「大盛かどうか?」

「太麺か細麺か?」(←これはラーメンだけかも?)

を聞かれます。

注文したのは、「醤油ラーメン」です。

おいしいって言うからこれにしました。


f:id:nayoro_urawa:20200121130448j:image

普通盛り細麺バージョンです。

味は甘い醤油味。

普段からとんこつ派の私には物足りなかったです。

 醤油なら苦いぐらいのスープが好きです。

(基本甘いのあまり好きじゃないので...m(__)m)

焦がしねぎとチャーシューはおいしかったです。

特にチャーシューは炙ってあるので香ばしくていい感じでした!(^^)!

麺も太麺だとどうだったんだろう?

まぜそばが太麺なので、そっちの方かおいしいのかも...

なんせ、まぜそば押しの店ですからね(-_-;)

今度はリベンジでまぜそば食べます。

12時前に行っても満席だったので、早めに行くことをお勧めします。