746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

麺屋三四郎 ~ラーメン~

鶴瀬駅近くにある、ラーメン屋さん。

「麺屋三四郎」にお邪魔しました。


f:id:nayoro_urawa:20200512113519j:image

駅から徒歩で行ける立地は良いですね!

 

麺屋三四郎のこだわり
f:id:nayoro_urawa:20200512113606j:image

 

 

注文したのは、魚介豚骨醤油ラーメンです。


f:id:nayoro_urawa:20200512114807j:image

麺は細めんで、柔らかすぎ無い、芯を残したゆで加減!

スープは飲んだ後に、醤油の苦味が口に残って最高!

チャーシューは脂身はトロけるけど、肉の食感はきちんと味わえます。

 

やはり醤油ラーメンは、しょっぱいだけじゃなく、醤油の苦味が無いとね!

 

今回食べたのは醤油味ですが、味噌も塩味もあります。

全部美味しいです(笑)

もう美味しくて笑っちゃいます。

 

メニューに「ほぐしチャーシューごはん」があります。¥150です。

150円ですからね、量は少ないですよ。

ご飯茶碗一杯分... 

この量がいい!

食べたいけど、食べ過ぎたくない... 

痒いところに手が届く1品になっています。

 

ここのメニューは全て美味しいのでね、

「もう店主様~~!」って感じですw

 

一度ご賞味ください!

 

こちらの記事もどうぞ!

www.746urawa.com