746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

コーヒーを飲む4

朝、出勤前にコーヒーを飲む。


f:id:nayoro_urawa:20200121083636j:image

セブンイレブン、レギュラーコーヒー。

100円です。

近年、コンビニのコーヒーのレベルが飛躍的に向上したと思うのは私だけじゃないはず!

大手3社のコーヒーはどこが美味しいのか?

これも好みによりますが、私はローソンが好きです。

セブンのコーヒー買ってんじゃん!

というツッコミは止めましょう!

ハッキリ言って、断トツでは無いんです。

僅差です。

だからどれも美味しいという結論ですw

この手のコーヒーに物申したいことがあります!

コーヒーには文句はない... ですが、このカップの蓋。

これ最初困らないですか?

この蓋のまま飲むと火傷しますよね?

いっつも蓋外して2割ぐらい飲んで、ちょうどいい温度になったら蓋してますw

ここ改善してくれたら、

間違いなくNo.1ですね。