746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

すき屋の粗挽きソーセージ朝食

前から気になっていた、

すき家の粗挽きソーセージ朝食です。

ご飯はミニサイズにしました。
f:id:nayoro_urawa:20200507100602j:image

 

ちょうど良い分量でございます。

 

炭水化物を多くとると、罪悪感が出るので、

ミニライスがあるのはありがたい。

 

ミニと言っても、茶わん一杯分ありますけどね(-_-;)

 

あんまり小さすぎると、卵の量が多くなって

何だか変な感じになるので、これくらいがちょうどいい分量です。

 

さて、味はと言いますと、

 

甘い!

 

ソーセージにかかっているソースが甘いです。

 

テリヤキソースみたいな感じ?

 

ソースのようにドロドロはしていません!

液体です。

 

甘いのあまり好きでは無いので、私的には無しです。

 

この味付けは、日本特有ですよね。

もちろん好きな人はすごく好きだと思います。(当たり前か!)

 

 

やはりご飯のおかずは、しょっぱくないと…

 

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ! 

www.746urawa.com