746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

釣り ~別所沼公園~

ただいまボウズ記録更新中

幼少期に田舎で暮らしていたため、釣りには行っていました。

近くの川だけですけど

餌は自宅の畑でとれるミミズ

ウグイが釣れてました。

そして一昨年、規制したさいに10cmくらいのが釣れました。

めちゃ楽しかった。

そして昨年は釣竿を持参し、再び帰省。

釣る気満々でしたが、ボウズ。

代わりに見えているザリガニを釣りました。

これはこれで興奮!


f:id:nayoro_urawa:20200111182514j:image

秋のキャンプで釣りしてボウズ。

また別のキャンプでニジマス釣り堀ではさすがに釣れましたが、あれは釣れない人はいないので、ノーカウント。

そして今日は別所沼公園に釣りにいきました。

 

f:id:nayoro_urawa:20200111183320j:image

こんなのを揃えつつ、

11時から1時間

もちろんボウズ... 

リベンジで14時から1時間

もちろんボウズ...

浮きが小さすぎて沈んでいきます😅

 

またリベンジしよう

 

いつまでボウズが続くんだ~‼️