746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

20201203

組織改革は進んでいく。

ある程度やることは決まったが、相変わらずな部分は多い。

一ヶ月前に決まったことをやらない人が出てきた。

もはや直ることはないだろう。

上役ですらきっちりしている業務をやらないって、会社にいたくないのと同じでしょf(^_^;

完全に勘違い... 

組織に属するなら、組織を壊さない働き方をするのが当然となる。

それが嫌なら起業すればいい。

 

まだまだ改革は始まったばかり... 

これからの行動ですべてが変わる。

今まで変わらなかったことを変えるのは大変です。

長年動かなかったものを動かすのは、並大抵の力では実現できない。