746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

蛍4 ~ラーメン~

「蛍」に再訪です。

 

いつもは海鮮味噌を注文するのですが、

今日は変えました。

 

「赤つけ」を注文です。


f:id:nayoro_urawa:20200902115230j:image

 

気になっていたんですよ!「赤つけ」

 

言うまでも無く、美味しかったです。

 

麺は太麺でした。

海鮮味噌は太麺と言う表示があるのですが、

それほど太くないんです。

だから、「赤つけ」もそうだろうと思っていたら、

ガッツリ太麺でした(笑)

 

でもやっぱりつけ麺の麺は太くないとですよね?

 

この調子で全メニュー制覇したいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

www.746urawa.com