746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

2人のサラリーマン

2人のサラリーマンがいました。

 

60手前の施設長と40後半の会社役員。

同じ会社の社員であります。

 

朝からずっと打ち合わせ続き…もう夕方ですf(^_^;

ちょいちょい休憩は入るみたいですが、

長時間の休憩は無い。

 

 

休憩後は、また違う内容の打合せなんです(^-^;

 

すると小休憩中に、お互いがいないときに言われたこと... 

役員からは、

「まだ施設長来ないよね?腹減ったよ~、

相手も食べてないからさ、言えないよね~」

 

施設長からは、

「あれ?役員は?…今のうちに煙草つけよう!

…朝から、全然吸えてないんだよ~」

 

いないところで気をつかい合う2人(笑)

言えばいいじゃん!

 

... まぁ、言えないかf(^_^;

 

これが一流のサラリーマンかぁ... (笑)