746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

狼煙 ~ラーメン~

さいたま市北区大成町にあるラーメン屋さん「狼煙」に行ってきました。


f:id:nayoro_urawa:20200605120002j:image

 

兼ねてからTwitterを見ていて、行ってみたいと思っていました。

到着したのは、11:40... 

楽勝で入れるでしょ!と思って行きましたが、ほぼ満席でしたf(^_^;

運良く、一席だけ空いてたので待ちが無くラッキーでした。

席はカウンターだけで10席ほどです。

私が行ったときは、ガテン系のお客さんばっかりで回転が速かったです。

 

つけめん(並)を注文しました。


f:id:nayoro_urawa:20200605120648j:image

初めて行く店は、王道を食べると決めています。

見てください!この普通!

ですが、この見た目に騙されては行けません!

凄く美味しかったですよ!

何て言ったらいいんですかね... 

 

... 

 

美味しいんですよね(笑)

 

つけめんってスープが濃い目じゃないですか?

でも濃すぎないと言うか... 

あと、魚紛とかのつぶつぶ感が舌に残って、すごく美味しいんです!

 

食レポって難しいですね... 

 

とにかく食べに行ってみて!

という美味しさでした!

 

 

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ! 

www.746urawa.com