746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

よしかわ3 ~ラーメン~

また来てしまいました。

「中華そばよしかわ」

 

上尾方面に用事があると来てしまう。

今まで来れなかったのを巻き返す勢いで、通っていますf(^_^;

 

今回は白醤油を注文しました。


f:id:nayoro_urawa:20200513114249j:image

 

黒醤油よりは苦みは薄いです。

醤油の苦みが苦手な人は、黒より白ですね!

今日初めて気づいたんですけど、メンマに切れ込みが入ってました。

噛み切りやすいように…食べやすいようになっていました。

どこまで、お客様ファーストなんだー!

 

この味を提供してもらってるだけでも、ありがたいのに…

 

今日も美味しくいただきました!

 

 

よければこちらの記事もどうぞ!

www.746urawa.com