746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

吉野家のプライド

吉野家の朝定食

 

牛小鉢ハムエッグ定食です。


f:id:nayoro_urawa:20200429102513j:image

 

あえて言います!

吉野家さん、ごめんなさい!

 

実は吉野家の朝定食を敬遠してたんですよ。

 

他の牛丼チェーンと内容変わらないのに、値段が高いじゃん!

そう思ってましたから!

 

今回食べて分かりましたよ!

値段が高い理由が!

 

ダントツで美味しいですねf(^_^;

 

ハムの厚さも違う、牛小鉢の美味しさも違う。

 

納得のお値段です... が、

 

朝から味にこだわらず、安ければ良いという方には敬遠されるのでしょう!

... 私のような... (-_-;)

 

昔、牛丼の価格戦争がありましたが、

いち早くプレミアム感を出して値段競争から離れ、

品質向上に努めていましたね!

 

いかに安く美味しいものを提供するかもプロフェッショナルですが、

品質を大切にしているところに、吉野家のプライドを感じます。