746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

満州の餃子は3割増で美味しい!

満州はチャーハンも3割増で美味しい!

 

満州に行きました。

 

満州と言えば餃子です。

餃子と言えば王将!

という人もいると思いますが、私は満州です。

公言している通り、3割増で美味しいです。


f:id:nayoro_urawa:20200402123229j:image

満州で、もうひとつお勧めしたいのがチャーハンです。

はっきり言ってラーメンは私的には無しですが、チャーハンはすごく美味しいです。

と言うことで、必然的に注文はこちらになります!


f:id:nayoro_urawa:20200402123308j:image

チャーハン餃子セット¥660

値段と味を比較しても、かなりお得な商品となっています。

 

今回、一番言いたいのは、チャーハンも美味しいよ!

ってことですね😃

 

他のお客さんの注文を聞いていると、塩焼きそばの注文も多かったので、

今度食べてみようと思いました。