746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

なかじま ~ラーメン~

日本一のラーメン屋が浦和にありました!

浦和駅の近くに、いつの間にか出来てたラーメン屋「なかじま」に行ってきました。


f:id:nayoro_urawa:20200327163958j:image

特製とんこつラーメン¥790を注文しました。


f:id:nayoro_urawa:20200327163843j:image

メンマ柔らかい。

とんこつスープもこってりしてて美味しいです。

 

そ・れ・よ・り・も!

 

驚くべきは、提供の早さです!

 

とにかく注文から提供までめちゃくちゃ早い!

私もラーメン屋さんに結構行く方ですけど、

この早さは多分日本一だと思います。

いや、まじで... 

本当に早いですよ!

 

こんな書き方すると、

「注文してる最中に来る」

みたいな感じになっちゃいますけど、さすがにそれは無いですf(^_^;

注文してすぐドン!とかじゃないですからね!

でも、

「えっ?もう?」

って思う時に出てきます(笑)

 

注文して、この記事を1、2行書いてる内に来ました... (笑)

 

あまりにも衝撃過ぎて、

他の人が注文してラーメン作ってるのを見ながら食べてました。