746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

東京とんこつとんとら ~ラーメン~

北本市のラーメン屋さん「東京とんこつとんとら」

f:id:nayoro_urawa:20200303120401j:image

駅から近くはないですが、国道沿いなので車だと行きやすい!

あと目立つw

この店も結構通ってました。

メニューはこちら!


f:id:nayoro_urawa:20200303120422j:image

 

こってり醤油ラーメン¥600とおにぎりセット¥100を注文しました。


f:id:nayoro_urawa:20200303120518j:image

おにぎりセットがお腹を満たしてくれます。

こってりと言っても、家系程ではありません。

スープの上には油の層があるので、

全部食べ終わったあと、

冷え固まった油で遊べますw

1度子供を連れていきましたが、スープをがぶ飲みしだしたので慌てて止めました(-_-;)

まだ早いぞ!

もうちょっと大きくなってからにしなさいね!