746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

読書を始めたいなら短編集から入ろう

東野圭吾さんの短編小説です。


f:id:nayoro_urawa:20200227115940j:image

読書を趣味と言えるほど、たくさん本を読んではいませんが、東野圭吾作品が好きです。

とにかく読みやすい。

文面から状況が分かりやすいんです。

毒笑小説、怪笑小説... 

活字で笑ったのは東野圭吾さんの作品が初めてでした。

 

今回読んだ、「超・殺人事件」では超高齢化社会殺人事件が面白かったです。

子供の頃から読書が趣味で... 

 

... 

 

... ... 

 

違いました、全く読んでませんでしたf(^_^;

 

学校で本を読みましょうみたいな感じで、

本をプレゼントされたこともありました。

読書感想文のために読んだこともありました。

全然面白くない、ただただ苦痛のみ(-_-;)

 

これから読書してみようかなと思ってる人は、東野圭吾さんの短編集がおすすめですよ!


毒笑小説 (集英社文庫) [ 東野圭吾 ]


怪笑小説 (集英社文庫) [ 東野圭吾 ]