746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

コーヒーを飲む6 ~中浦和カフェ~

中浦和駅近く別所沼公園にある

「ANOTHER PLACE CAFE」におじゃましました。


f:id:nayoro_urawa:20200201170009j:image

2階にはテラス席があり、別所沼公園を眺めながらティータイムを満喫できます。

軽い気持ちでホットコーヒーだけ飲みに行ったのですが、雰囲気にのまれてケーキを追加オーダーしてしまいました。

なんと意思の弱い... (-_-;)

メニューはこちらです。


f:id:nayoro_urawa:20200201170443j:image

注文したのは、こちらです。

ネルドリップコーヒー¥420

ティラミス¥530


f:id:nayoro_urawa:20200201164331j:image

ココアパウダーが山盛りかかっています。

その為チョット苦味があります。

ほのかにアルコールの香りがします。

…大人ティラミス

チーズケーキ食べたかったのですが売り切れでした。残念ですヽ(;´ω`)ノ

コーヒー美味しかったです。

クッキー付いてました(*≧∇≦)ノ

後味で苦味が残る感じが良い!

 

別所沼公園で散歩した後とか遊んだ後に、立ち寄るのも良いかもしれません。