746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

愛しいとん汁の里芋

好っきです♪好っきでぇ~す♪

 

耳に残るフレーズ... 

手軽に早く腹を満たしてくれて、しかも安い!


f:id:nayoro_urawa:20200127120606j:image

また来てしまいましたf(^_^;

 

どうも現状維持バイアスから脱却できない男です。

今回は昼です。

今日は寒いんでね、とん汁が欲しくなりました。

と言うわけで、牛丼とん汁たまごセット¥570です。


f:id:nayoro_urawa:20200127122122j:image

くぅ~、あったまるわ~。

里芋推しです。

他の具いらないからもっと増やしてくれ!

ちっちゃいの2切れしか入ってなかったよ!

人気が無いのか?

そうなのか?

... と思って、ちゃちゃっと検索。

一発目のこちらのサイトを覗く|゚Д゚)))

 

gourmet-note.jp

 

どれどれ、

 

へぇ~、

 

15位、人参

 

まぁ、入ってますわな。

 

私の里芋がこんな下位なハズないよ!

飛ばそう、飛ばそう!

飛ばしてトップ3を見よう!

 

素早くスクロールして、

 

3位、大根... 

 

ん~まだ来ないか~、

 

 

もしや2位か?

 

 

 

2位、じゃがいも... 

 

... お、

 

... ... おぉおおお!

 

あるよ!これ、あるよ!

 

みんな同じ!

 

みんな仲間!

 

いよいよ第1位!

 

... 来い!!!

 

 

1位、

 

... 

 

... 

 

... ... 

 

... ... ... 

 

... ... ... ... 

 

 

たまねぎ。

 

 

お~~~い!!!

 

 

 

里芋、9位... ... w