746urawaの雑記ブログ

雑記、紹介ブログです

誰でも簡単!しゃっくりの止め方 ~一方的に伝授します~

皆さん、

「しゃっくり」が出たらどうしますか?

f:id:nayoro_urawa:20200126211807j:plain

色々ありますよね?対処法が!

  • ビックリすると止まるとか
  • 息を止めると止まるとか
  • 水を飲むと止まるとか
  • 耳に指を入れると止まるとか

私の方法は違います。

今から皆さんに伝授する方法は簡単にしゃっくりを止めることができるのです。

「あぁ~、早くその方法言いたいわ~w」

最近、後輩にも伝授したばかりです。

半信半疑で実践してましたけど、すぐに止まってましたね。

「あっ、止まった」って... 

 

しゃっくりは横隔膜の痙攣だと聞いたことがありました。

実際検索すると横隔膜の痙攣が原因のしゃっくりが多いようです。

(他は病気の可能性があるので要注意!!)

なので横隔膜を強制的に止めればいいんです!

「そんなの出来るわけないじゃ~ん」

そんな声が聞こえてきます。

もちろん横隔膜が何なのか分からない人にはできません。

子どもにはできない方法なんです。

大人なら…横隔膜を知っている人ならできます。

やってみてください。

信じるものは救われますよ!

息を止めるに近いですが、私の場合はちょっと足します。

息を止めて、横隔膜付近に力を入れて、完全に固定します。

本当に固定できてるかは分かりませんw

信じるんです!ww

「今、俺の横隔膜は停止している!」と。

一回で止まらない場合は、二回三回と繰り返せば止まります。

※無理しすぎると息してないんで死んじゃうので要注意w

めちゃ早です。

そしてまた「ほら、このやり方で止まった」と思うのです。

 

... 

 

... ... 

 

... ... ... 

 

きっと私は、

催眠術に掛かりやすいでしょうねf(^_^;www

 

子供の頃から、ずっとこの方法で止めてましたから!

騙されたと思って、一度試してみてください!

必ず止まりますよ!